制作の流れ
  1. (1)お問い合わせ

    まずはホームページからお問い合わせください。
    お問い合わせ
    制作のお申し込み

  2. (2)お打ち合わせ・ヒアリング

    お問い合わせいただいた後、実際にお会いしてお打ち合わせを行います。
    お打ち合わせでは、ホームページ制作の目的・デザインの方向性や機能・構成についてお話しいたします。

  3. (3)構成のご提案・お見積書のご提示

    お打ち合わせした内容もとに、ホームページの構成とお見積をご提示いたします。
    ご呈示した内容で承諾していただきましたら、同内容の発注書をお送りいたしますので、内容をご確認のうえ必要事項をご記入いただき、ご返送ください。
    発注書がこちらに届きましたら正式発注として、制作作業に進みます。
    制作着手金として、お見積の半分をお支払い頂きます。
    お支払いについては必ず特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
    (制作進行中に、ページの追加など構成の変更が必要な場合には、追加制作分としてのお見積をご提示いたします)
    特定商取引法に基づく表記

  4. (4)制作開始

    制作着手金の入金を確認後、制作を開始いたします。
    デザインをテストサーバにアップロードし、
    お客様にデザインのご確認をしていただきます。
    ご確認いただいたデザインから、HTMLコーディング作業を行います。
    制作の進行状況は、お客様専用の制作管理ページで、常にご確認することが出来ます。
    (制作管理ページは、パスワード制限されています)

  5. (5)ホームページをテストアップ

    テストサーバにホームページをテストアップし、
    問題点が無いかお客様にご確認していただきます。

  6. (6)納品

    お客様のサーバにアップロードして納品となります。
    納品後1週間以内に残金をお支払い頂きます。
    納品後に修正点などありましたら1ヶ月以内であれば、無料で修正いたします。
    ※新規画像の制作、デザイン/レイアウトの変更など大幅な修正の場合は別途費用がかかります。

  7. (7)ホームページの更新・運用をサポート

    ホームページ完成! で、終わりではありません。
    より良いサービスを育むために更新・運用が必要です。
    今後のホームページ更新・管理など運営サポートをご提案いたします。